通信ニュース
通信に関するニュースを取り上げていきます。
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
NTTドコモ 半額サービスでKDDIを追撃
2007年07月29日 (日) 15:49 | 編集
NTTドコモのいきなり半額サービスは全面展開の様相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000010-zdn_ep-sci


KDDIの影響は予想の範囲内って・・・。

ホントですかね〜?




(YAHOO!ニュースより引用)
 NTTドコモは7月27日、9月に導入を予定していた基本料の新割引サービス「ファミ割MAX」と「ひとりでも割引」の割引率を変更し、契約初年度から半額にする「ファミ割MAX50」と「ひとりでも割50」として、8月22日から開始すると発表した。8月1日から受付を開始する。

変更された2つの新サービスは、いずれも2年間の契約を条件(途中解約は、違約金9975円が必要)に、契約初年度から月額基本料が半額になる。2年目以降も一律半額で割引が継続される。変更前のプランは、契約年数に応じて割引率が高くなり、10年超で半額になるものだった。

 ドコモは6月26日に当初のサービスを発表したが、その5時間後にソフトバンクモバイルが対抗サービスを発表。そして7月19日にはKDDIが契約初年度から割引率を半額にする「誰でも割」を発表し、ドコモは対抗上当初のサービスの見直しを迫られた。

 2007年度第1四半期の業績説明を行っていた中村維夫代表取締役社長は、「このタイミングでのKDDIの展開は正直想定外だったが、年内には割引率を拡大させる計画だったため、KDDIの影響は予想の範囲内」と述べ、通期業績予想には影響がないことを強調した。

 当初のサービス案では200億円程度の減収が見積もられていたが、変更したサービスでは半額割引の適用範囲が大幅に広がることから、さらに200億円程度の減収になるとみられる。「ファミ割MAX50」と「ひとりでも割50」導入で、最大で400億円程度の減収になると同社では見込んでいる。

 法人契約における基本料の割引競争も激化しそうだ。法人市場では、4月にKDDIが契約期間10年超で基本料が半額になる中小企業向け「法人割」を導入。6月にはドコモが中小企業向けの新サービス「オフィス割引」の導入と従来からある「ビジネス割引」の割引率を改定した。これらのサービスは、いずれも2回線以上の契約が条件だった。

 KDDIは競争優位性をさらに確保するため、7月11日に1回線だけでも契約期間が10年超で基本料半額になる「法人MY割」を発表した。翌12日にはソフトバンクモバイルが対抗策として、1回線から利用できる「法人自分割引」をオレンジプランに導入している。

 中村社長によれば、法人契約においても「ファミ割MAX50」と「ひとりでも割50」と同様に、一定条件で1回線だけでも基本料が半額になるサービスの導入を検討しているという。また、開始時期は「システム変更の都合で個人契約よりも1カ月ほど遅れる」と話しており、9月ごろの導入が見込まれている。
コメント
この記事へのコメント
アダルト
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪アダルトサイトで遊びまくろうぜ
2008/01/10(木) 03:02 | URL | アダルト #-[編集]
リクルートスイーツ(笑)

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://dm8VpkY.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/21(日) 11:54 | URL | 閻魔 #-[編集]
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://ry5WlQW.dopyun.quitblue.com/
2009/06/22(月) 11:38 | URL | ガリクソンヌ #-[編集]
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://LMZeSfM.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/28(日) 10:24 | URL | デコ助 #-[編集]
ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://nDM6tp7.zebu.iphone5.net/
2009/07/01(水) 09:26 | URL | 斉藤君 #-[編集]
ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://bfsTO4f.meshiuma.tsukimisou.net/
2009/07/06(月) 11:51 | URL | 揉むか揉まれるか #-[編集]
うっはひーー!!!

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://Y25tSJs.nyahoo.crackedpudding.com/
2009/07/15(水) 17:38 | URL | つの丸出し #-[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://KHyIntO.sekurosu.protobem.com/
2009/08/03(月) 05:08 | URL | マンゴ #-[編集]
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://XDlA7x2.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 15:28 | URL | 桜井ヴァ #-[編集]
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://Gvzqzms.okane.d-viking.com/
2009/08/23(日) 14:53 | URL | 消臭 #-[編集]
こめしわふぁだふぁああん

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://4vi5ewb.hoge.nadamonty.net/
2009/10/18(日) 23:19 | URL | ゆいな #-[編集]
精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://2pvb9jk.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
2009/11/02(月) 06:00 | URL | れでぃー #-[編集]
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://p3uo-n6.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
2009/11/08(日) 21:07 | URL | たごさくドン #-[編集]
俺の時代キタコレwwww

http://uimxk2r.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
2009/11/15(日) 06:15 | URL | もひかん #-[編集]
セフレ4人目確定w
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
http://anahorisan.com/vpr7o/q9r2f/
2009/11/17(火) 09:34 | URL | こーちゃん #-[編集]
ぬるちゅぱ星人なの?www

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://4bp668l.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
2009/11/17(火) 22:33 | URL | ちくわ男爵 #-[編集]
ぶっはっっっ!!!!

> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://k5vr9ei.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
2009/11/22(日) 01:07 | URL | 唯一神DT #-[編集]
出しすぎ注意報w
3Pヤバすぎるwww
さすがの俺でもマソコ舐めながら腰振るのは大変だったわwww
それにしても精子出しすぎてまだタマタマが痛いwwwww
http://ikisugi.com/galljang/cbiia/
2009/11/27(金) 07:06 | URL | てっちゃん #-[編集]
オートマすぎるwwwww

http://f4f54gy.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
2009/12/01(火) 22:35 | URL | AT #-[編集]
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://lx-0q39.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
2009/12/03(木) 20:20 | URL | ビャルヒ #-[編集]
ここはww楽園www
マソコペロリン記録30人突破ー!!!!
これギネスいけんじゃね!?
毎日記録更新中wwww
http://yoruno.anahorisan.com/v61ii9/
2009/12/04(金) 04:37 | URL | コットン #-[編集]
しょしあおしょししああしょ!!!

http://jn5wxj3.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
2009/12/08(火) 06:10 | URL | ヴぁなる #-[編集]
次は3回戦に挑戦?(笑)
http://opiece.com/miwiki/2aysa/
やっぱり若い子はいいね!
肌のむっちり感がたまらないよ。
最近どうもムスコが元気がないなあと思っていたけど、この前はひさしぶりに2回もイったよ!
また今週末にでもやってみようと思ってます(笑)
2009/12/09(水) 19:11 | URL | カトウ #-[編集]
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://9b77oq-.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
2009/12/13(日) 14:05 | URL | 昇天の犬 #-[編集]
いそぎ中継す!!!!

http://s1vtn35.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
2009/12/19(土) 18:11 | URL | 旋風脚 #-[編集]
ありがとう!!!!!!!

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://9s6dto3.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 09:31 | URL | ニキビ侍 #-[編集]
ヌォォオオ!!!!!!

http://yx38uq8.bite.bnpnstore.com/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
2009/12/27(日) 01:36 | URL | バーサーカー #-[編集]
このまま辞めるか(笑)
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
2010/01/06(水) 19:34 | URL | サクマ #-[編集]
若い体はすばらしい!
下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
2010/01/11(月) 21:56 | URL | くろの #-[編集]
初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://uwa7db2.feti.findeath.net/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/16(土) 14:21 | URL | らめ仙人 #-[編集]
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
2010/01/18(月) 21:49 | URL | カッパ #-[編集]
チン型取られちゃったw

http://t87co5v.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/24(日) 06:59 | URL | 海のくまさん #-[編集]
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
2010/02/02(火) 08:51 | URL | はげわし #-[編集]
俺ちゃんちゃん大好き!

http://90ro5wi.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/02(火) 11:31 | URL | ポジティ部 #-[編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://w045w3b.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/02(火) 11:31 | URL | シコティ40 #-[編集]
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://rjnm61u.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/08(月) 05:04 | URL | かずき #-[編集]
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://8kis6k-.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/08(月) 05:05 | URL | 大岩井 #-[編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://hn94oyj.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 22:22 | URL | 国際派 #-[編集]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://5c2gcym.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/12(金) 22:22 | URL | ぶひぶひ #-[編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/g4zigzm/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/25(木) 09:12 | URL | 犬っころ #-[編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/klcvutp/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/25(木) 09:12 | URL | ガリガリ #-[編集]
羨ましすぎるぜ。。。
ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
2010/03/25(木) 11:49 | URL | レガシー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.